SSブログ

試験前にありがちなこと [雑記]

前の記事の冒頭でも書きましたが、お掃除してます。
ファイルに挟んだはずのプリントが見つからず、延々と探してます。
暇つぶしに買った三ヶ月前のジャンプを読み始めます。
本棚の後ろでクシャクシャになっていたプリントをジャンプの下に引いて伸ばします。
一日で三回も洗濯機を回します。
部活が異常に楽しくなります。
なぜか部室からジョジョを持ってきてしまいます。





掃除をすると無性に模様替えがしたくなります。
実際にしてしまいました。ここ一年間で5回目です。
提出予定の課題をやろうとパソコンの電源を入れるとブログが気になります。
ついつい現実逃避をしてしまいます。
基本的にマイナス思考なのにこの期間だけは楽観的になります。
普段見ないテレビ番組がひどく面白いです。













とある授業の課題が書いてあるプリント達(推定70枚)です。
手つかずです。別途の4000字のレポートもあります。



…………………最終的には、無性に眠くなります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うぐぅ~

あるあるwwwwww
by うぐぅ~ (2008-01-08 11:34) 

セラミック

うぐぅ~さん、コメントありがとうございます。

よくある=ダメ人間、ですよ\(^o^)/
そんな自分は今日バキを借りてきました~ いやはや熱すぎるな

そういや先日、大学でDJ1PROをつけて歩いてる人がいました。
やればできるもんだなぁ、と思わず感心してしまいました。
うぐぅ~さんも是非どうぞ(*^。^*)
by セラミック (2008-01-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果汁30%第一回写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。