SSブログ

2009年年始御挨拶 [挨拶]

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。




昨年のうちに昨年の感想を書こうと思っていましたが、怠惰してしまいました。
今さら長々と反省を書くのもなんでのすので、一言。

良かった年です。

社会的に大変であったり、将来的に少し不安になったり、お金を使いすぎたりしたかもしれませんが、
総じてすごく嫌な思い出や取り返しのつかないことはなかったので、
きっと良かった年です。



そして2009年
今年は私生活で色々とストレスをため込みそうな年になりそうです。
大学に入学して以来、ストレスをため込まないで済むような生活を送っていたので、
かなり違った生活になるでしょうが、発狂しない程度にやっては行きたいと思います。

オーディオに関しては、一つくらい中堅機種を買ったら、後は黙っているようになると思います。
更新的にいえば、1・3月はある程度するものの、その後はほとんどしなくなるでしょう。
そして12月くらいからネタの種類を変えながらも、更新ペースを上げていきたいと思っています。
皆様方には長い目で見ていただければ幸いです。


そんなこんなですが、本年もよろしくお願いいたします。








さぁ、何をポチろうかねぇ・・・・・・
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

Riever

あけましておめでとうございます。
今年はストレスの年、ですか。大変ですね・・・

オーディオに関してはスパイラルなので、(価格ではなく音的に)自分が満足するところに行けば、それ以上頑張る必要はないんじゃないかと思います。
私はまだまだ、さっぱり満足が出来ないので当分続きそうですが(^^;;

というわけで、次のブツは何ですかね(爆)
by Riever (2009-01-05 22:56) 

お米2号

今年もよろしくお願いいたします。

うまくガス抜きをして、自分をつぶしてしまわないように・・・。

自分はすでにポチってしまったので、是非後に続いてください(笑)




by お米2号 (2009-01-07 00:29) 

セラミック

Rieverさん、Niceとコメントありがとうございます。

良い音があるということを知らなければ、今あるシステムすら要りませんが
他の物を聴いてしまうと、やはり満足はできませんね(^_^;

欲しいものが二転三転して結局高価な物になってしまいました(-_-<次のブツ

今年もよろしくお願いいたします。
by セラミック (2009-01-07 23:01) 

セラミック

お米2号さん、Niceとコメントありがとうございます。

昔はガス抜きに他人を使って、逆に失敗してしまったことがあったので
今回は音楽・オーディオにします。モノは期待をかけて問題がないので( 一一

お米2号さんに続けるような品かは分かりませんが、がんばってポチってみました。

今年もよろしくお願いいたします。
by セラミック (2009-01-07 23:05) 

Riever

こちらこそよろしくお願いいたします。

なるほど、試聴したりしてだんだん上の方になってしまうと(^^;;
それならいっそでかいの買った方が・・・(←煽るな)
by Riever (2009-01-08 13:23) 

セラミック

>>Rieverさん

やはりヘッドホン祭りの影響がでかいですね~
どっちかというと上流の問題かもしれませんが、色々考えさせられました。
結構でかいのいったつもりです。
少なくともヘッドホンでは過去最高・・・・・・最狂とも言いそうなやつですが^^;
by セラミック (2009-01-08 15:06) 

まさゆき

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)
発狂しないように良いオーディオを買うのもアリかもしれませんよ(笑)
世の中色々と物騒なことばかりですがお互い頑張りましょう♪

by まさゆき (2009-01-08 18:49) 

セラミック

まさゆきさん、Niceとコメントありがとうございます。

発狂しないように買物はしたいのですが、
三年生になると部活でおごることが増えるため、そんなに買物はできないのです(-_-
はい、ぜひともお互いに良い年にしましょう!(^^)!
by セラミック (2009-01-09 14:54) 

たつを

ガッツり遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

自分もこのごろ何も買ってない...
って、オーディオ以外に何かと買ってるのでストレスはたまってないんですが(^^;

>過去最高・・・・・・最狂
期待してますw
by たつを (2009-01-09 16:22) 

セラミック

たつをさん、Niceとコメントありがとうございます。

はい、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*

自分は逆にオーディオ以外の買い物をほとんどしていないような・・・
服とかは安物で済ませちゃってますしねぇ

>過去最高・・・・・・最狂
本日届きました、記事あげました~
まぁ、いまさらって気もしなくはないんですけどね(^_^;
by セラミック (2009-01-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple In-Ear Headpho..Interu Inside? No,it.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。