SSブログ

御利用は計画的に [独り言]

ども、こんばんは。セラミックです。

冒頭から情けない話で申し訳ないのですが
アンプの注文が取りやめになりました。

ちょっくらカードの方がやばいようです。
とはいっても生活に支障が出たり、親に泣きつかなきゃいけないレベルではありませんけれど。
設定の問題が第一で、交通費や書籍代などが色々重なったのが第二ですかね。


それで予算を落としてsoulnoteのsa1.0にでもしようかな、とも思ったのですが
なんとなくしっくりこないので、今回は見送ろうと考えなおしました。
不本意なものを購入したところで、勢いをつけようとした気持ちを抑えられるわけでもなく
それならいっそ、去年考えていたように就職の成就祈願ってことでSPを凍結させようかなと。
志望を考えて、頻繁に地元に帰らなくてはならなくなったことも大きな理由なのですけどね・・・・・・



まぁ、そんなこんなでつまらない自己完結をしてしまいました。
もし何か期待されていた方がいましたら、本当に申し訳ございません。



こんなことを言いつつ、KH BbSをポチってしまう自分は
人間として色々ダメな気がしてしょうがないです、はい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

お米2号

これはまさかSP凍結→T1の流れ!
でもアンプがないとSPを鳴らせないのでちょっと困りますね。

by お米2号 (2010-01-10 21:19) 

セラミック

お米2号さん、コメントありがとうございます。

T1よりは先にアンプですかね、いつになるかは分かりませんが。
長いこと聞けないのも悲しいんで間に合わせに
ハードオフなんかで適当にジャンク品でも漁ろうかどうか迷い中です^^;
by セラミック (2010-01-11 22:57) 

黄昏

流石に趣味より優先すべきことなので仕方ないですよね。
で、KH BbSって…なんだろ?
そんな機種あったかなとリンク先を開いたら、
こっちですかw
脳内がもう偏ってきてますね(汗
by 黄昏 (2010-01-14 08:12) 

セラミック

黄昏さん、Niceとコメントありがとうございます。

そちらが上手くいけば趣味の方も充実できますし、長い目・・・・・・
というか半年くらい長くもないんですが、将来的に見てもそうですね。
据え置きはやらないし、携帯ゲームもほとんどやらないのですが
このシリーズだけは興味が尽きませんw
by セラミック (2010-01-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。