SSブログ

2011年年始御挨拶 [挨拶]

新年明けましておめでとうございます。
順調に毎年、年始の挨拶が遅くなってきておりますが、気にしません。











昨年末に2010年の反省をしていなかったので
まず、そちらを済ませてから。。。



2010年に購入した主なものは
HD25-1Ⅱ
K-Spec
Walkman A846
RE0
dx-USB
が挙げられます。

大学入ってからオーディオを始め、昨年は最もオーディオにお金を使いませんでした。
しかも今後使うことが激減するポータブルに関するものが多く
自分の計画性のなさにも泣けてきます。


ただ、その代わりと言っては何ですが
活発にオーディオイベントに参加したり、人と話すようになったと思います。
その理由の一つに、twitterを行っていることでしょう。
twitter自体は09年の年末に始めていたものの、活発に使うようになったのは昨年からでした。
おかげで11月には、横浜オフなどというものも開催することができました。
twitterで知り合った方々にコメントいただくことも増え、ただひたすらに感謝です。


そして、このように活発に行動したもう一つの理由は、今年、引っ越すからです。
住んでいるのは横浜ですが、東京にも気楽に行けるので
オーディオを楽しむにはいい環境にいたと思います。
しかし、大学を卒業することとなり、地元である福島の企業で働くことになります。
そのため、イベントに行ったり人に会うことがしにくくなるだろうと感じました。
なのでこちらにいる間にそういうことを思う存分やってみようと考え、行動しました。

おかげさまで良い経験ができました。ありがとうございます。


さて、2010年の反省はここまでにしておきましょう。
そして、2011年の目標に移ります。


といっても、2011年のオーディオの目標は、ほとんどありません。
それは生活環境ががらりと変わるので、オーディオにかけられるお金が予想できないからです。
少なくとも、車とテレビとパソコンのほうが優先順位が高いです。
なのでオーディオは、もしも気前よくお給料いただけるようなら買うかもしれません。
そうでないなら静かに暮らしていきます。

ただ、買うならちまちましたものではなく、据置のものをどかんと買いたいです。

機器の購入以外での目標としましては
3月に西日本を巡る旅をするつもりなので、そこでどなたかとお会いできればと考えています。
また、できる限り、フジヤエービックさんのヘッドフォン祭には参加したいです。


そしてオーディオ以外の目標は、落ち込み続けているブログの更新頻度を上げることです。


以上、昨年の反省・今年の目標でした。
長々と書き連ねておりますが、皆様と楽しいオーディオライフを満喫していく所存です。




ってなわけで、今年もよろしくおねがいいたしまーす!!!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

kaz

こちらでもw 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

西日本の旅、岡山でお待ちしてますw
私もヘッドホン祭、参加したいです~(上司に要相談ww)

by kaz (2011-01-08 00:21) 

セラミック

kazさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

こちらこそ岡山には行こうと考えておりますので、是非ともお願いします!(^^)!
ヘッドフォン祭はすでに日にち出ているので、がんばって交渉してみてください(笑
by セラミック (2011-01-08 20:36) 

Chris

あけおめ、ことよろー!
by Chris (2011-01-09 00:31) 

セラミック

Chrisさん、あけおめでっす!今年もよろしくお願いします!(^^)!
by セラミック (2011-01-09 20:47) 

たぬき

あけましたけど、おめでたいですかね?
おめでたい?
おめでとう!
by たぬき (2011-01-10 02:56) 

つきじ

非常に遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございまするー
ヘッドホン祭り次がラストチャンスっぽいので参加したいでしゅ

by つきじ (2011-01-10 09:52) 

セラミック

たぬきさん、あけました。おめでたいです。おめでとう!(^^)!
今年もよろしくお願いしまーす!!
by セラミック (2011-01-10 22:24) 

セラミック

つきじさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
意外と来られたりしますよ、きっと。
というか来なくちゃだめです!!
by セラミック (2011-01-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。