SSブログ

旅行の日程とか [独り言]

こんにちは、セラミックです。
三月になり、日差しも暖かく、春が近づいてきましたね。
というわけで、わたくし、来週から旅に出ます。
当初の予定だと、明日からだったのですが、諸事情により来週の木曜からです。

私はオーディオではポータブルに力を入れてませんし、あまり興味もありません。
それでもこれ聞いてみたい、話してみたい、などなどありましたら
滞在中であれば可能な限り応じたいので、ぜひぜひご連絡ください。
連絡はturugicomあっとまーくhotmail.comかついったーまでお願いします。


あくまで大体の時間です。都市名の後の()内で時間だけなら出発or到着。
遅い時間に出発なら午前に観光、早い時間に到着なら午後に観光などしております。
()内に○○~□□となっていればその都市での滞在時間となります。

10日
福島(8:00)~横浜(14:00~16:00)~名古屋(22:30)

11日
名古屋(8:00)~大阪(11:00~21:00)~姫路(22:00)

12日
姫路(12:00)~岡山(13:00)

13日
岡山(8:30)~広島(11:00)

14日
広島(13:00)~下関(17:20)

15日
下関(9:30)~萩(12:00~16:30)~出雲(21:15)

16日
出雲(12:30)~境港(15:00~16:30)~鳥取(19:30)

17日
鳥取(12:00)~京都(19:00)

18日
京都(12:00)~横浜(20:30)

19日 
追いコン

20日
横浜(13:00)~小田原(14:00~17:00)~大垣(22:20)

21日
大垣(8:00)~彦根(9:00~19:00)~金沢(23:30)

22日
金沢(21:45)~富山(22:40)

23日
富山(6:52)~長岡(11:00~17:30)~新潟(19:00)

24日
新潟(11:40)~米沢(15:30~17:30)~福島(18:30)


となっています。
もちろん予定ですので細かいところは変わる可能性があります。
一つ思うのは、静岡長いなあーです。

ではでは、いい旅行にしたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田舎暮らし旅行中の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。