SSブログ

雑記at7/17 [雑記]

こんばんは、セラミックです。
暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては
ご健勝のこととお喜び申し上げます。


さて拙ブログも記事数200を数えるまでになりました。










・ブログを始めたのが2007年の12月なので
 約3年半、1277日なので6日に一度の割合での更新です。

 いくつか消した記事もありますが、まあどんどんと更新頻度がさがってますね。
 それにあわせるように来訪者数も減っており
 少々悲しい気もいたします。

 私の書いていることに需要がなくなっていることも否定できませんが
 それでももっと多くの人に情報を届けたり、考えるきっかけになったり
 していきたいので、これからはこれまで以上に頑張っていく所存です。


・プレゼント企画はありませんよ
 でも9番て書いて申し込むと・・・・・・


・こんなもの借りました。

DSCN1414.JPG

まだ聞いてすらいませんけど。
しばらく借りるので、オーデザのが届いたら比較で感想でも書きます。




・オフの日と場所が決まりました。
 以前お知らせした据置オフの日時場所が決まりました。
 詳しくはこちらを参照してください。
 参加は上のリンク先かturugicomあっとまーくhotmail.comまでお願いします。
 機材を持たずに参加ももちろん構いません。
 ただし決まりは守りましょう。


ではでは

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaz

200記事おめです~。
私も200記事到達出来るように、ぼちぼち続けていこうと思います~。


あと、9番のプレゼントを希望します(マテ
by kaz (2011-07-18 00:11) 

Riever

200記事、おめでとうございます。

たとえニッチであっても、そういった情報を必要とする方は喉から手が出るほどの気持ちだったりすることもありますから、気にされることは無いと思いますよ。私自身、「この情報が欲しいのにどこにも書いてない」と思ったときに、探しに探してやっと辿り着いた小さなblogに書いてあったりといった経験があります。
やはり、必要な情報は必要なので、需要がありそうならどんどん書いて行ってしまうのが良いと思います。もちろん、需要がなさそうなことを書くのも自身が面白いですから、それもアリだと思います。
by Riever (2011-07-18 22:24) 

セラミック

kazさん、niceとコメントと祝福ありがとうございます。

200なんてあっという間ですよー、きっと。

そして本当に9番でいいのですね?
送るためにはご住所とお名前が必要ですが
こんなことに個人情報渡してもいいのですか?(クドイ
by セラミック (2011-07-18 23:12) 

セラミック

Rieverさん、niceとコメントと祝福ありがとうございます。

ニッチなのは元からなので、カウンターをガンガン回したいわけではないのですが
それでも以前に比べて減ると、モチベーションは下がりますね。
目に見える分、気にはしてしまいますし、だからと言って消すのはシャクですし。
まあ伸ばせばいいんですよね、がんばります!
by セラミック (2011-07-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。