SSブログ
購入と感想 ブログトップ
前の10件 | -

DUNU DN-1000 [購入と感想]

久しぶりの購入記。


DSC08921 (1280x853).jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SignaturePRO ファーストインプレッション [購入と感想]

12月10日に発売されましたULTRASONE Signature PROを購入いたしました。


DSC00031.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのbeyrdynamic [購入と感想]

タイトルの通り、久しぶりにbeyerdynamicの機種を買いました。



DSCN1508.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DCHP-100 [購入と感想]

Audio Design DCHP-100というヘッドホンアンプを購入しました。



DSCN1423.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SONY MDR-EX800ST [購入と感想]

こんなものも購入していました、ってことで
SONYのMDR-EX800STです。



DSCN1404.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SotM dx-USB [購入と感想]

購入してから2カ月近くたってしまいましたが
SOtMのdx-USBの購入と感想の記事です。
ちなみに、SOtMは「そむ」と読むそうです。


DSCN0640.JPG


続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HiFiMAN RE0 [購入と感想]

HiFiMAN RE0の簡単な感想です。

普段、電車やバスにあまり乗らないのでポータブルには興味薄だったのですが
それでも、もう少し良いイヤホンが欲しいな、とたぬきさんにこぼしたところ
それならと、このイヤホンを勧められ、予備機を譲っていただきました。

個人輸入でのみ購入可能なものでしたが
本日6月18日、国内での販売が始まったようなので
それならばと感想を書いてみたいと思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HD25-1Ⅱ [購入と感想]

かなり久しぶりの更新となりました、こんばんは。
そしてHD25-1Ⅱを購入しておりました。先月頭に。
紹介するタイミングが何となくつかめずに、今まで忘れていました。
少し時間ができましたので、紹介したいと思います。

DSCN0439.JPG

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KOTORI コトリ ことり [購入と感想]

昨年末に注文した、フォステクスのKOTORIが届きました。




DSCN0417.JPG


続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Aurvana Air ファーストインプレ [購入と感想]

USTイヤホンを購入以来、開放型イヤホンに興味を持ち
ATH-CM700を購入しようかと考えてましたが、それ以上に興味深い機種が発売され
少し様子を見ていたらかなり値下げされたため、購入いたしました。



DSCN0229.JPG


続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 購入と感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。