SSブログ

ATH-A2000Xファーストインプレッション [購入と感想]

まぁ、なんだかんだで買ってしまったATH-A2000Xです。
買おうかなと考えた当初は、ATH-AD2000とどっちにしようかなぁとも思いましたが
AD2000の方は所有してる方も多く、レビュー等も豊富ですが
A2000Xはあまり持ってる方がいらっしゃらないように、見受けられましたので
それならこっちだろう、と購入した所存です。

それでは少々聞いてみた感想などを。


DSCN0068.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

QR-8と遊ぼう [購入と感想]

前回の記事で書きましたように
今回はacoustic reviveのQR-8の効果を簡単に書いていきたいと思います。



P1010653.JPG


続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセサリー好きは死ななきゃ治らない? [購入と感想]

低価格で試せるアクセサリー好きのセラミックです、こんにちは。
相も変わらずアクセサリーネタです。
いい加減皆さんも自分も飽きてきた頃と思いますので、ここで終わらせたいところです。



P1010602.JPG


続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UST再び [購入と感想]

思わずポチっとしてしまいました。


DVC00054.JPG


続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジタルで音は変わるように感じる。 [購入と感想]

アクセサリ大好き人間のセラミックです、こんばんは。
以前SP環境を整える際にも無駄にケーブルやインシュレーター変えてみたりして
結局アンプよりも高い買い物をしてしまったように思います。
そのくせ、アクセサリで最も効果が大きいとされる電ケーには手を出さないので変な話です。
その時はダメな人間だなぁと反省しましたが、スタンドは安く抑えたので+-ゼロということで
今回もアクセサリを買ってみました。(私事ですが、久々にまともな写真が撮れました)



P1010599.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LINDEMANN USB-DDC到着~その二~ [購入と感想]

昨日の記事の続きです。
とはいっても思った以上に書く内容がないような・・・・・・




続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LINDEMANN USB-DDC到着 [購入と感想]

あそこまで言って買わないわけにはいきませんよね。
最近はUSB-DDCと検索してきてくれる方もいらっしゃるようですし。
それよりも到着がいきなりすぎて驚きです。


P1010573.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Interu Inside? No,it's UST. [購入と感想]

2009年はとりあえず中堅機種から・・・・・・と考えていました。
そこで最初の候補はK601とATH-W1000でした。
前者は広い音場を味わいたかったから、という理由ですが、使い道がなさそうだから没。
後者はなんだか今さらな気がするのと、それならATH-A1000Xの方が面白そうなので没。
A1000XはA2000Xより好みの音だったので、いいかなぁと思っていました。
しかし、ついでにと思ってATH-AD2000を試聴したところ、こちらの方が断然好み。








ということ我が家の届いたのは・・・・・・







P1010568.JPG


続きを読む


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白い悪魔? [購入と感想]

近日発売が続いていた機種がとうとうやって参りました。
国内一般ユーザーでは最速クラスのファーストインプレッションだと思います。
急いで書いたので、かなり感情的な記事になっていることをご了承ください。



P1010549.JPG


Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic

続きを読む


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ValveX-SE ファーストインプレ [購入と感想]

ValveX-SEのファーストインプレです。


P1010547.JPG


続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。