SSブログ

半年 [挨拶]

このブログを始めて、本日で半年となりました。
更新頻度が下がっているためか大変早かったように感じます。
始めた時にはiPodもスピーカーも持ってなかったので、生活環境という点では激変でしょうけど。


思えばこれまでにも何度かHPなりブログなりをやったことがありましたが、
どれも長続きはせず、ここまで続いてることが本人にとっては驚きですらあります。
これもひとえに皆々様方の温かいコメントがあったからでございます。


なんて堅苦しい言い方をすると胡散臭くなってしまいますが、本当にそう思います。
厚かましいことでございますが、今後も「弦音」セラミックをよろしくお願い致します。




以下余談

記念だし何か買おうかなと思ったけど、来月には
「オーディオにハマり始めて一周年記念」があるのでそちらで買おうかと思います。
といっても予算の都合上大したものは買えませんがね。
せいぜい安いポタアンかスピーカースタンドか………DT770?
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今更ながら………… [挨拶]

新年になりました。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。



続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは、創めました [挨拶]

こんばんは、セラミックと申します。

オーディオ、特にヘッドホンにハマり、多くの方々のブログを見るにつけ、自分もしてみたくなり、始めました。

まだまだ、至らないところも多く、間違った言葉・誤字脱字等々出てくることもあると思いますが、指摘いただければ幸いです。

この文章を読んでくれた方、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。