SSブログ

ポチりました [購入]

何を買ったのかは届くまでのお楽しみ。16日に届くかな
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラック届きました [購入]

ティーカップに続き、ラックも届きました。


DSC00592.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラとケータイ [購入]

最近というほどでもありませんが、カメラとケータイを新しくしました。
以下、少々使ってみた感想を述べていきます。
非常に写真の多い記事となりますが、ご容赦ください。


続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TV導入ー [購入]

こんばんは、最近物欲が止まりません。セラミックです。

タイトルの通り、TVを買いました。



DSCN1385.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こくたんほん [購入]

某所から話題になっている黒檀ホンことDN-HP820EBを購入しました。

DSCN1351.JPG




続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再会、そして再開 [購入]

修理に出していたDT880PROが帰ってきました。再会です。




P1010560.JPG



おや、ケースが二つある・・・・・・


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年最後の・・・・・ [購入]

おそらく、今年最後の大きな買い物です。
まぁ、人によってはそんな大きいように感じないでしょうけど。
とはいえ、今年当初の目標でもありました。





P1010532.JPG


大きな箱です。


P1010533.JPG

小さい箱です。






P1010534.JPG


さらに小さな箱です。


続きを読む


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リモートコントローラ フォー ピーエススリー [購入]

昨年、PS3を購入した時の会話

セ「いやぁ、ようやくPS3買えましたよ~」

友「へぇ、ゲームは何買ったの?」

セ「買ってないよ、買う気もない。」

友「は?・・・・・・・・・・あぁ、BD見るために買ったのか。意外と映画とか見るんだ」

セ「いや、映画は見ないよ。BD見るどころかうちのテレビは15型のブラウン管だし」

友「・・・・・・・・何のために買ったの?」

セ「CD聞くため。SACD聞けるしね。」

友「SACDって何それ?PS3ってそんなの聞けるの?」

セ「うん。」

友「へぇ、すごいね。でもそれってPS3じゃなきゃだめなの?」

セ「ううん。」

友「・・・・・・・・・・・まぁいいか。」




こんな自分なわけですが、

P1010424.JPG


続きを読む


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しちがつじゅーくにち かいせい [購入]

ネタに困った挙句、今日だけホントに日記を書いてみようと思う。
とりあえず、今日はいろいろとしたので日記にできると思う・・・・・・・・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャンク市 [購入]

本日、フジヤエービックでジャンク市が開かれたので行って参りました。


早朝に部活関連の用事があり、済ませてから中野に向うと
着いたのは8時半を少し過ぎたころでした。早すぎですね。

ところがそれ以上のつわものが3人いらっしゃって、自分は4番目でした。
その後着々と増え、10人ちょっとになった頃、順番に店内に入り、
商品を見て2個まで予約することができるという仕組みでした。
ちなみに自分の後ろ、5番目にいらした方が某有名イヤホンブログの方で
面白い話を聞かせていただけました。
こんな場末なブログなんて見てらっしゃらないでしょうが、色々とありがとうございました。

高校生からナイスミドルまでいろんな方がいらしていましたが、
自分を除いた同年代かより若い人々にイケメンっぽい方が多く、寂しかったです。

さてさて、4番目に行ったのだからいい品が買えるはず
ということで、購入品の紹介です。


P1010413.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。