SSブログ

一人忘年会 [雑記]

べ、別にさびしい人間じゃないんだからね
勘違いしないでよ、今日は一人で居たい気分なの






年末は色々あって、ゆっくりと一人で過ごせるのは今日くらいなものなので一人忘年会を決行。
まぁ、一人反省会みたいな感じですかね。また、どうでもいいことなのですが、
今までお店のジントニはおいしいのに家で作ると柑橘系の感じがきつすぎると感じていたのは
薄め方が足りなかったのだと初めて気づき、ちょっと感動しました。





よくよく振り返ると今年は自分の今までの人生の中で一番激動の一年でした。
一月にはセンター試験を受け、自分の本番でのダメさ感じ
二月には祖父が亡くなり、葬儀をし前期試験を受け、
三月には虚無感と現実味のない喜びを感じ、故郷を愛しみ
四月には一人暮らしが始まり、弓道再開という想定外の行動を平然と取り
五月には………特にないな
六月には………………………………………………………
七月にはヘッドホンに出会い
八月にはスパイラルに堕ち始め
九月には部活が楽しくなり、順調にヘッドホン廃人に近づき
十月には成績のひどさから逃避し、ゲームをするつもりもなくPS3を買い
11月には物心つく前からしていた貯金を崩し、狂喜乱舞し
12月にはブログを始め、ノリでiPodを買い……………………今に至る。





しかし、激動と言っても過ぎゆくスピードでは一番早かったです。
人生ってのは感覚的なことでいえば二十歳までで半分、とも言います。
自分もそこをもうすぐ通り越すでしょう。
自分のなすべきこと、やりたいこと、何も分っていないのに時間が過ぎゆくことは歯がゆいばかり。
次の一年は何を為すべきか考える一年になりそうです。
















さて、オーディオ的反省で考えると思いつくことは
・上流をある程度整えることを優先し、ヘッドホンをあまり揃えなかったこと。
・高音に特徴のある機種を好み、低音が面白そうな機種を買わなかったこと。
・AKGやSENNHEISERのオーバーヘッドを全く買わなかったこと。
・地雷を踏もうとしなかったこと。
・密閉型が少ないこと。
・CDが少ないこと。                  etc


まぁ、多々あります。
だけどもう貯金もないのでこれからは地道な考えが必要になりそうですね。
とはいえこの道から抜け出すこともなさそうですが。







さて、残り十日を切り、ますます忙しくなる年末。
皆さまもご自愛を忘れず、充実した日々をお過ごしください。








肴がなくなったので今日はこの辺で。ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。