SSブログ

持たざる者 [雑記]

金曜日に実際にアキバ行ってきたわけですが、まぁ…………


何も分んない人間がアキバ行ったところで何も分からん


というわけで、結局何がしたかったんだろう感じになってしまいました。

何も買わないのもしゃくなので安いインシュとケーブル、バナナプラグを買ったわけですが、
それすら接続方法がよく分からないというダメさ。勘でやってみたけどなんか怖いです。




そして、アンプの件なのですが………

1.とりあえずオクで安いプリメイン買って音だけは出るようにしてからゆっくり金を貯める。
2.来月にSA-XR55を買う。
3.我慢して金がたまるまで待つ。
4.アンプなんてやつはいらないさ。スピーカーってやつはいいインテリアだね♪


といった選択肢に結局なりました。
もともと夏場や長時間ヘッドホンを付けて疲れたとき、掃除してるときを想定して
スピーカーを買ったのだからそこまで拘らなくてもいいんじゃないかという考えが浮かんできました。
これは果たしていい傾向か悪い傾向か……………
そして最近見慣れてきたせいか、4でもいいかなとか危ない考えも浮かんで参りました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

セラミック

Rieverさん、Niceありがとうございます。
by セラミック (2008-02-29 21:47) 

Riever

前期試験があるのでnice!だけは押しておいたのですが、いつの間にコメントしようと思っていたことすら忘れていました(^^;;

1が妥当かと思いますね。やはり機器を持ったら使いたくなるものですから。
by Riever (2008-02-29 22:50) 

セラミック

Rieverさん、コメントありがとうございます。

nice!だけでも押して下さっていただければ嬉しいですよヽ(^。^)ノ
もちろんコメントもあればなおさら嬉しいです。

まぁ、真面目な話、1か2ですからね。XRシリーズに関しては
http://www9.atwiki.jp/xr55/
のようなサイトもあって、おもしろそう。
1ならバブルのころの798にでも行こうかなと。
by セラミック (2008-03-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテリアのご紹介新たなる境地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。