SSブログ

なんだかなぁ……・ [雑記]

もうご存じのことと思いますが、フジヤさんで春のヘッドホン祭りなるものが開かれるようです。


規模は今までのものよりも大きくなるようで、ハイエンドだけでなく、
お手頃な物も色々と聞けるようで、いい感じです。
内輪的なイメージがあったショーからより開放的なものになることで、
今まで参加してなかった人にも行きやすそうです。

 
 
 
 
 
 
 
まぁ、行けませんけどね。
 

完全にシーズンインしています。次の日が試合で当日は練習と整備でしょうか。
悔しいや残念といった感情よりも、当然のこと過ぎて諦めの気持ちでいっぱいです。

 
 
 
 

さてそんな人を諦めへと導く部活ですが、今日
射会という部内戦のようなものがあり、なぜか準優勝してしまいました。
結果は八射七中、三人による同中遠近で勝利しました。


そして賞品があったのですが…………

 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010297.JPG
 
とってもかわいらしい手帳さんでした――――――
 
 

賞品を買うのは一年生の役目で、これは自分で適当に選んだ品物です。
ええ、自業自得です。

 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、今日の晩御飯も自炊いたしました。
 
 
 
 
 
P1010294.JPG


玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、鶏肉を炒めます。いやぁ、王道ですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010295.JPG


はい、クリームシチュー・パスタ入りの完成です。さて、食べて……………

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まぁまぁでしょうか。


パスタを入れたため、小麦粉過多となりとろみがつきすぎ、水分が少ない。
そのせいか粉っぽさもある。しかし、腹が膨れやすいので満足感はでかい。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

en

パスタのクルクルとシチューの色がまっちしてておいしそう・・・
この時間帯には危険な画像でございます( ̄¬ ̄*)
by en (2008-03-04 01:18) 

うぃん

ショーはあまり混んでしまうと、聴く時間がなくなってしまいそうなのが心配ですね。
暇で仕方なかったら覗いてみるつもりですが、、、さて。。。

パスタおいしそ(^ω^)b
by うぃん (2008-03-05 22:53) 

セラミック

enさん、コメントありがとうございます。

ホワイトソース系統のパスタが食べたいけどコンロが一つしかないから一緒には作れない………ならシチューにぶち込もう!!
なんて危ない発想からでしたが、なかなか見込みありでした(*^_^*)

お夜食はほどほどに
by セラミック (2008-03-05 23:05) 

セラミック

うぃんさん、Niceとコメントありがとうございます。

お客さんの数が増えますがブースも増えそうだから、
選り好みさえしなければある程度は聞けそうな気もしますが………
ハイエンド機種は混むだろうし、手持ちのCDで、っていうのは厳しそうですね。

一年生の四月って言ったら、サークルの新歓真っ最中ですし、新しく出来た友達と一緒に、もしくはそちらで友達を探すためにも、色々参加して忙しいし、楽しい時期でしょうねヽ(^。^)
by セラミック (2008-03-05 23:13) 

セラミック

spin@片桐凛さん、Niceありがとうございます。
by セラミック (2008-03-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たなる境地使い分け事情at3/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。