SSブログ

Silentniget ん~~ん Holynight [独り言]



なぜか安かったから買ったんですが、スパークリングワインって結構おいしいですね。
ただ、一人で飲みきるには多すぎるかな。


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
ヨドバシカメラで親子連れやカップルの行列がかなり長くできていたので、思わず買ってしまいました。
期待していなかったけれど、予想を上回るくらいには面白くて、よかったです。




あまりにも滑稽なので、このまま徹夜でもしましょうかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Chris

私もこのゲームにはちょこっと興味があります。
面白そうなら買おうかしら・・・。
by Chris (2008-12-26 00:55) 

セラミック

Chrisさん、Niceとコメントありがとうございます。

色々な場所で言われてますが、やはりキングダムハーツ系のアクションなので
それが合うか合わないかだと思います。
ストーリーはないも同然ですが、他の要素(音楽やキャラなど)は十分いいと思いますし
買って損はないゲームだと思います。
by セラミック (2008-12-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会、そして再開Apple In-Ear Headpho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。