SSブログ

雑記at4/12 [雑記]

こんばんは、お久しぶりです。セラミックです。
被災地(?)福島から楽しく記事を書かせていただいております。










・旅行について
 先月は旅行しておりました。ちょうど震災の前日に福島を発ち、西日本をまわっておりました。
 多くの人にお会いでき楽しかったです。
 また、実家が福島ということでご心配も多々頂きましたが
 今のところ、身近なところでは人的物的共に被害はございません。
 写真もたくさん撮りましたが、撮りすぎたくらいで何をupすればいいのかわからず
 結局なにも載せずに終わります。


・新生活について
 この4月で社会人となりました。実家から車で通う生活です。
 仕事的には数字とにらめっこしてコストを下げることばかり考えるようなものになります。
 非常に規則正しく生活しております。


・春のヘッドフォン祭について
 行けません。
 基本的に土日休みの会社なのですが、片手の人差し指だけで数えられる回数
 土曜出勤があるので行けなくなりました。
 行くかたの感想、楽しみにしております。


・初任給について
 なんか買いたいですね。




こんな感じで生活しております。
オーディオ機器はなにも新調していませんが、CDは買ってます。
そのうちまた記事にでもしたいです。


そういえば確定事項ではありませんが、夏ごろからまた神奈川に住むことになりそうです。
近隣の方はよしなにしてください

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

セラミック

kazさん、Niceありがとうございます。
by セラミック (2011-04-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行中の一枚最近買ったCDとか(12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。