SSブログ

こんばんは、創めました [挨拶]

こんばんは、セラミックと申します。

オーディオ、特にヘッドホンにハマり、多くの方々のブログを見るにつけ、自分もしてみたくなり、始めました。

まだまだ、至らないところも多く、間違った言葉・誤字脱字等々出てくることもあると思いますが、指摘いただければ幸いです。

この文章を読んでくれた方、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たぬき

こちらでは初めまして、たぬきといいます。
コメントありがとうございました。

どこに挨拶させて頂こうかなぁ、と悩んだのですが、「挨拶」のカテゴリにあったので取りあえずこちらにいたしました(笑)。

色々見させて頂いたのですが、音の好みはあたしも結構近いかもです。
中域~高域重視、低域はあっても無くてもよいのがあたしの好みです。
by たぬき (2007-12-10 00:23) 

セラミック

こんばんは初めまして、たぬきさん。Niceとコメントありがとうございます。

確かに「自分専用の挨拶」とは書いていませんでしたね
どこでも大丈夫ですよ~

はい、自分自身もたぬきさんとたぶん好みが似てると思って見てました。
デザインの好みもAAは惚れてたので所有しているとみて感動しました。
だから、自分にとってたぬきさんは兄k(ry

これからもよろしくお願いいたします。
by セラミック (2007-12-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|所有機器 at12/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。