SSブログ

所有機器 at12/2 [所有機器]

オーディオに興味を持ち始めて、ようやく五ヶ月。

まだまだ?なことも多い環境です。

 


 

<CDトラポ> ソニー PS3 (紹介)
2007年10月初旬、近くのツタヤで中古の20GBを購入。39.8kなり

数日後新型発表&値下げでちょっぴり悲しかった。

<DAC> Benchmark DAC-1
2007年11月初旬、中野のフジヤで購入。約120kなり

当初購入したものが初期不良を起こし(T_T) しかし代理店さんが手際よく対処してくれた。

<アンプ> BEHRINGER HA400
2007年7月下旬、SOUNDHOUSEで購入。2.8kなり

購入したはいいが、約ひと月で使いどころがうまく見つからず要らない子状態。

<ヘッドホン>

AUDIO TECHNICA AD700
2007年7月初旬、横浜ヨドで購入。約15kなり

暇つぶしに読んでいたサイトのリンクを辿り、ヘッドホン関係のページにいつの間にか入り込む。
翌日にはこれを購入していた。ある意味全ての元凶。

ULTRASONE DJ1PRO (紹介)
2007年8月初旬、ダイナミックオーディオ5555で購入。約22kなり

ある程度情報を集めてから購入。初ダイナにかなり緊張した(>_<)

PHILIPS HP1000
2007年9月初旬、アマゾンで購入。約13kなり

これも無難な感じで選択。この辺から色んな感覚がずれていった気がする。


STAX SRS-2050A   (紹介)
2007年11月初旬、中野のフジヤで購入。約40kなり

静電型を試したくなり購入。友人に明らかに引かれた。


beyerdynamic DT880PRO (紹介)
2007年11月初旬、中野のフジヤで中古を購入。約22kなり

わけもなく購入。その割には一番気に入ってる。



他にも元々持っていたVictorのHP-D3や安物イヤホンが少々。


<ポタ>
シャープ製のDAPを持っているのですがちょうど一年を過ぎたところで故障。
まさかシャープ製品にもソニータイm(ry

ですのでPanasonicのSL-SX482-Sを図書館で使うくらいです。


<その他>
CREATIVE SOUND BLASTER DISITAL MUSIC SX(長ぇ
2007年8月中旬、アマゾンで購入。約11kなり

DAC-1買うまでPS3と繋いだり、今でもPCと繋いだりとなにかと役に立つ。

ケーブル、タップ類は付属品や安物を使っております。


<今、欲しいもの>
beyerdynamic DT660 Edition 2007
ALESSANDRO MUSIC SERIES TWO
beyerdynamic DT990 (入手)
ULTRASONE PRO2500
SOUL NOTE sa1.0
SOUL NOTE sm1.0   
             などなど



現段階でSONY、AKG、SENNHEISERを持ってないし、特に欲しくもない。 うん、変態だね(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは、創めました至高の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。