SSブログ

責任者出てこい!!! [独り言]

明日はいよいよヘッドホン祭りですね。
フジヤさんのブログでも告知やら明日デビューのヘッドホンアンプやらが更新され
いざ本番って感じ。でもアンプはさ、明日会場で発表とかじゃないの、いいの?



まぁ、セラミックの中の人は行けませんけどね。
いつだったか書いていたとおりに、日曜に試合だから明日は練習&整備。


先週の土曜だったら行けたんですけどねぇ。
いえ、だからってこの日付を決めた、責任者出てこい!!!なんては言いませんがね。
先週だと逆に来れない人も言えるでしょうし。






行けない行けない~なんて思っていたのですが、ホントは行けそうだったのですよ。


先週までの予定では、明後日は試合がなく、
明日の練習を頑張ればサボれたのです。
よっしゃ、ヘッドホン祭りいけるわ。陰から色んな人をのぞいていよう♪
なんて感じで、はしゃいでました。






な・の・に



今回の大会の主幹大学がいきなり日程の変更を言い渡してきたのです。





ねぇ、なにふざけてるの?








責任者出てこい!!!









とまぁ、このような惨めな人間は放って置きまして、皆々様方はお楽しみください。

ハァ……………一人ヘッドホン祭りでもやるかな。
別にスタンドなんて焦んなくていいし、あれでもポチって来るか。

記事を楽しみにお待ちしております。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Riever

いきなり日程を変えるのはないですよね。常識的に1月くらいは余裕を持つべきだと思います。
by Riever (2008-04-18 15:58) 

セラミック

Rieverさん、Niceとコメントありがとうございます。

元々の日程も3週間くらい前にやっと発表でした。
しかも当日の審判(他大の人ですが)が適当なやつで、
「審判ってどうやるんですか?」とほざく始末。
上がある大会でもないし、無性に腹が立ちましたね。
なんだか愚痴ばかりで申し訳ないです<(_ _)>
by セラミック (2008-04-22 00:53) 

セラミック

spin@片桐凛さん、Niceありがとうございます。
by セラミック (2008-04-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。