SSブログ

独りヘッドホン祭り~~~~ いぇーぃ……… [購入]

前回の記事で分かりやすいような分かりにくいような感じで書いた
一人ヘッドホン祭りについてです。
まぁ、本物に参加された方にはどうでもいいんでしょうけど。
それでも僕はやるんだ。


P1010368.JPG









いえ、まぁ………モノは届いたんですがね。





宅急便にて届きました。

しかし、部活の新歓BBQがあるから行かなくては。でも9時までには終わるさ。

おや、同期のやつがバッドに決まった模様です。

典型的な泣き上戸で、延々と畜生畜生と叫び、うねうねともがく。まさかの出番ですか?

大丈夫大丈夫、とやっつけ作業的になだめる。

ようやく家に帰ってきたら日付を超えていました。けど疲れた、寝よう。

起きた。今日こそは聴こう。




P1010369.JPG



P1010370.JPG






いやぁ~こいつは楽しいなぁ

色々な方のブログにヘッドホン祭りの記事がきたようだ。

…………楽しそうだなぁ、なんで行けへんかったんやろ………鬱

音楽を聴く

でもそんなの関係ねぇ、グラッドゥ!!!

あっ、大学の履修登録忘れた

音楽を聴く

でもそんなの関係ねぇ、グラッ…………












って言えるわけねぇ




慌てて大学のページ見てみたら明日の夕方まで大丈夫らしいです。
かなり心臓に悪かった……………






まぁ、そんなこんなで寂しさを紛らわすために購入したのは

ALESSANDRO MUSIC SERIES TWO   です。


ちょい聴きの感想としてはドラムがかなりいい感じで、ノリ良く聴けますね。
ベースをブリブリ鳴らしたい人には向かないだろうけど、
ロックに合うというのはひしひしと感じます。






え~、全然祭りじゃないですね……………

今度はもうちょっとネタ作っときます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

spin@片桐凛

げっ∑ 先越された・・・T_T
グラド、いいですねー。私も欲しいです。お金があれば・・・(爆
by spin@片桐凛 (2008-04-23 12:17) 

セラミック

spin@片桐凛さん、Niceとコメントありがとうございます。

お先に頂いちゃいました~(=^・^=)
いいのはいいのですが、こいつに合う音源をほとんど持ってないんですよね。
明るめでドラムを叩きまくるような曲があればいいのですが………
by セラミック (2008-04-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。