SSブログ

秋はヘッドホンの季節? [独り言]

大学は夏休みが終わり、授業が始まりました。
相も変わらず、成績はひどいですが、なんとかやっていってます。

涼しくなってきたので、ヘッドホンを~というのは個人だけでなく業界でもそのようですね。
PRO900から始まり、AH-D7000、ソニーのEXイヤホンに
audiotechnicaの限定品、さらにソニーのタイヤシリーズ、K702等々

自分も安物を一つくらい買っておきますか。
世間の人よりも早くレビューを書けたりしたら、うれしいですね。


そういえば去年の今頃、自分はPS3を買いました。
それまではラックの上にはテレビとPS2しか置いてなかったことを思うと、
この一年で随分とだめな人間になった気がします。
DAC1の購入計画を立てたのもPS3を買ったころだったでしょうか。

そのことでフジヤさんに電話をしたことがあったのですが、
自分の本名の苗字が某有名ブロガーさんと同じだったようで、
勘違いをされたことがありました。
いきなり、アンプをどうします?的な質問をされてうろたえた覚えがありますが、
今ではいい思い出です。


さてさて、面倒な前振りはここまでにしておいて・・・・・・・・










どうして、アンプをどうします?的な質問をされたかといえば、
それはハイエンドヘッドホンショーがそのころにあったからです。
その時に行きたいとは思いましたが、会員制のため行けませんでした。
まぁ、当時の自分が行ったところで、どこまで理解できたかは分かりませんが。

そしてこの春にはヘッドホン祭りという形で開催され、さらに会員制ではなくなりました。
しかし、その当時の記事でも書いたように、急遽大会が入り、行けませんでした。


そして次回、11月16日に秋のヘッドホン祭りが開催されますね。
今までは土曜日に開催されることの多かったイベントらしいですが、今回は日曜日。
普段、土曜日は練習がある日なので日曜日開催は個人的にはうれしい限りです。
しかし、日曜日は試合がある日もあり、そこまでは喜べません。


で・す・が、去年の日程を調べてみると、ちょうどそのころは試合がありません。


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



と、喜んでいたのですが問題が生じました。
その日に昇段審査があったのです。
14,15,16日と審査があるのですが、
運が悪いことに自分が次に受ける段の審査日は16日。



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや、でもさぁ・・・・審査はまた受けられるけど、ヘッドホン祭りはわかんないじゃん。
しかもしかも、審査受けても受かるか分かんないしね。
もし受かんなかったらすんげぇ、ショックじゃん。






なら、ヘッドホン祭りいこっか♪





と、審査をけったのですが・・・・・・



「事情はよく理解できますし、日程の発表が遅れているのも申し訳なく思っています。
ですが昨日話しました通り、11/16は武道館の予約をすでにとってあり、
試合日程を変更することは出来ません。」

というメールが部の渉外の方に送られてきたそうです。
昨年はもう一週遅く始まっていた大会が、今年は早まったそうです。


ちなみに、春の大会も11/16の大会も主幹大学は同じです。


・・・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ふざけんじゃねぇぞ、k里大学

所詮私立医歯薬なんてボンクラの集まりで、頭回ってねぇんだろ?

金持ちのぼくちゃんたちが適当な仕事やってんじゃねぇよ




(k里大学のこの部活以外の関係者の方々、誠に申し訳ありません。)



というわけで、今回もまた不参加。
さてさて、自分がヘッドホンイベントに参加できる日は来るのでしょうかね。
ついでに審査も受けることが出来ませんよ、どうしてくれましょう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Riever

度重なる予定の遅さにセラミックさんがキレた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、実際一回じゃないですしねぇ、私も(それがなければ行けるという状況なら)キレますよ(爆)
by Riever (2008-10-03 02:51) 

spin@片桐凛

なんというか・・・まるでヘッドホン祭りにいかせてくれないかのような感じですね^^;
by spin@片桐凛 (2008-10-03 03:46) 

benoit

あらら、残念ですね。
今回のヘッドホン祭りは、僕も参戦予定なので残念です。
これはヘッドホンを買って、ストレスを発散させるしかないですね。
そういえば、米屋3姉妹が一人足りないような…
マニュファクチュールで、自分好みの子がオーダーできますよ。
by benoit (2008-10-03 11:20) 

HIRO

自分なら試合は後輩とかにまかして祭りに行きますねd(== ☆\(--;最低だ
by HIRO (2008-10-03 18:24) 

セラミック

Rieverさん、コメントありがとうございます。

渉外の方からこの話を最初に聞いた時はキレるよりも涙流しました^^;
基本的に部活は絶対の存在なので、怒りよりも諦めや悲しみがやってきました。
by セラミック (2008-10-04 21:08) 

セラミック

spin@片桐凛さん、コメントありがとうございます。

春と秋は部活もシーズンなので週末は忙しいのですよ(-_-
もしイベントが夏と冬ならどれほどうれしいことか(だからジャンク市は参加できるのですが
by セラミック (2008-10-04 21:11) 

セラミック

benoitさん、コメントありがとうございます。

ぜひともお話したかったです(>_<)
ただ、あまりにも自分が惨めに見えたのか、渉外の方が交渉をしてくださってるようなので、
もしかしたら日程が変わって、行けるようになるかもしれません。
とはいえ、十数校が参加するような大会なのでそう簡単に変わるか分からないので、
過度の期待はしないまでも、祈っています。

むしゃくしゃしたから、というのは購買動機の上位にくるでしょうが、
真面目に金欠なのと、姉妹は純正PROシリーズでそろえたいのでまったりと行きます。
まぁ、気に入った子は自分好みにしたいですね(*^_^*
by セラミック (2008-10-04 21:18) 

セラミック

HIROさん、コメントありがとうございます。

ちょうどその試合から、自分たちが執行部(責任者)になるのでさすがに・・・^^;

by セラミック (2008-10-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのオーバーヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。