SSブログ

さようなら、こんにちは? [雑記]


DSCN0371.JPG

埃まみれで汚い・・・・・・のは置いとくとして
ここに置いてある物がなくなりました。

まぁ、邪魔でしたからね。足が伸ばせませんもの。
てなわけで、プリメインどうしましょうか。



DSCN0368.JPG

次のアンプは、この30×30cmくらいのスペースに載せたいなぁと。
だけどヘッドホンアンプを加えるなら、スペースを使いきるわけにはいかない。
それならヘッドホン端子のあるものを買えばいいのかな。
でもやっぱり、机の上に載せるのならデザインには凝りたい。

ふむん、如何しましょうか?
まぁ間もなく実家に帰るので、購入は年明けですけれど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お米2号

幅の狭いアンプはそれなりにありますが、奥行きが結構難しい条件になりそうですね。
とっても個人的にですがValve100SEなんかが面白いかなと。
ただメーカー的にセラミックさんはパスかな、なんて思ったりです。
by お米2号 (2009-12-22 18:19) 

セラミック

お米2号さん、コメントありがとうございます。

ある程度アンプを手前まで置いても苦ではないので
奥行きはそこまで気にしませんかね。
どちらかと言えば、制限のないはずの高さにこそ美意識を感じます。
Valve100SEはメーカー以前にデザインが・・・・・・
出来ればテカテカしていない黒か、ピカピカしていない銀か
白のものが良いですね。
by セラミック (2009-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。