SSブログ

雑記at9/4 [雑記]

こんばんは、セラミックです。
9月になりました。秋、というよりは台風の印象が強くはありますが
だんだんと暑さも和らぎ、過ごしやすくなりましたね。

秋冬はヘッドホンの季節!ということで
今月くらいからきっと新製品の情報も増えるでしょうし、楽しみですね。


さて、雑記です。



・ほんの少しだけe-イヤホン秋葉原店に行ってきました。
 初めてにはちょっと場所が分かりにくかったです。
 まあそれは大阪でもそうだったので、ある意味文化?
 品ぞろえとかが分かるほどはいなかったのですが
 思ったよりも広く、人もそれなにり多かったです。 
 個人的に興を引くものはなさそうでしたが、盛り上がればいいのではないでしょうか。



・リンク追加
 久しぶりにリンク追加。おっさん記さん。
 おっさんと謳っているけど、大学生一年生。
 ヘッドホンだけ高いものを買う人が多い中、P-1uをポンと買う男。
 精力的に活動していますし、今後に期待です。


・書いてみたい記事がある。
 一つは今まで聞いたことある機材を2、3行で延々と書き連ねる記事。その後随時更新。
 もう一つは、やる夫で学ぶヘッドホンシステム、的なもの。
 どっちも時間かかりそうなやつだからのんびりやって行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。