SSブログ

半年 [挨拶]

このブログを始めて、本日で半年となりました。
更新頻度が下がっているためか大変早かったように感じます。
始めた時にはiPodもスピーカーも持ってなかったので、生活環境という点では激変でしょうけど。


思えばこれまでにも何度かHPなりブログなりをやったことがありましたが、
どれも長続きはせず、ここまで続いてることが本人にとっては驚きですらあります。
これもひとえに皆々様方の温かいコメントがあったからでございます。


なんて堅苦しい言い方をすると胡散臭くなってしまいますが、本当にそう思います。
厚かましいことでございますが、今後も「弦音」セラミックをよろしくお願い致します。




以下余談

記念だし何か買おうかなと思ったけど、来月には
「オーディオにハマり始めて一周年記念」があるのでそちらで買おうかと思います。
といっても予算の都合上大したものは買えませんがね。
せいぜい安いポタアンかスピーカースタンドか………DT770?
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

Riever

私はSo-net blogじゃなかったら3日で止めていた自信があります(笑)

無理に頻繁に更新しないで、書きたいときに書くのが長続きの秘訣だと思いますよ。blogエントリが苦痛になったら辛いですから。

お米屋さん、更に行っちゃいます?(爆)
by Riever (2008-06-02 19:30) 

HIRO

ソネブロは身内性が高いのがネックに挙げられることも多いですが、逆に安心して続けていきやすい面もありますよねw
ボチボチと続けてればすぐ1年くらいいきますよwww

1周年記念は何を買われるのかwktkして待ってます(*´д`*)
by HIRO (2008-06-02 19:49) 

たつを

自分はいつの間にか一年が過ぎていました(^^;
なんとなく続けるにも、ソネブロはコメントが嬉しいですね。

これで使い勝手さえが普通に成ってくれれば文句なし。

>一周年記念
期待してますw
by たつを (2008-06-03 02:01) 

Chris

是非米屋さんを・・・w
by Chris (2008-06-05 22:24) 

セラミック

Rieverさん、Niceとコメントありがとうございます。

自分は以前にFC2でやった時、一週間持ちませんでした~^_^;
書きたいことはあってもそれを自分の貧相な文章に変換する気力がないです(ーー;
それでも書きたい、書くべきだ。と思ったら書くようにはしているのですが…いやはや。

お米屋さんですか……ネタには最良なんですが、使いどころは候補中最下位(-.-
by セラミック (2008-06-05 23:31) 

セラミック

HIROさん、Niceとコメントありがとうございます。

そういう身内に入ってみたいというのも選んだ理由です(ぉ
もう半年!!と思ってもネタが続かないよ、としか思えません(>_<)

いっそソフトを20本くらい買ってもいいかなぁと思い始めた今日この頃。
本格的にジャズ入門してみたいなぁ(^。^
by セラミック (2008-06-05 23:36) 

セラミック

たつをさん、Niceとコメントありがとうございます。

コメントがあれば自分のブログの存在価値があるように感じられますよね、っては大袈裟か^_^;

私的にFC2から考えれば使いやすかったです。今は?ですが……

期待は裏切るもの、と教わってまいりましたが何か?
冗談は置いとくとして、落胆されないようなものを買えるように節約していきます。
by セラミック (2008-06-05 23:41) 

セラミック

Chrisさん、Niceとコメントありがとうございます。

オーディオハマり始めて1年でお米屋さん3機種となると相当の物好きですね(^ω^
でもDT770が一番好みと言う方も少なくないですし、楽しみと言えば楽しみ♪


それといきなりの個人的な頼みごとなのですが、今回かは自分でも分かりませんが、
いつかは海外からポタアンを買いたいと思っているので、
困ったことがあったら、メール等で質問させてもらってもよろしいでしょうか?
by セラミック (2008-06-05 23:49) 

Chris

遠慮なくどうぞ('◇')ゞ
by Chris (2008-06-08 18:17) 

セラミック

ありがとうございます(*^_^*)
by セラミック (2008-06-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実した休日イヤホン比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。