SSブログ

ヘッドホン祭の目標 [独り言]



GWも終盤ですね。毎日部活で早起きなので全く実感はありませんが・・・・・・
逆に7日,11日は部活も授業もお休みです。どうせ何もしませんが。


ヘッドホン祭や色々な方の参加表明の情報がそろってきましたね。
ブースとしてはゼンハイザージャパンが大注目なんでしょうか。
自分は発表会が終わった後、2時過ぎくらいに行くので皆さんの感想が楽しみです。
他にもQB-9あたりが楽しみです。
メーカー製のアンプで楽しみなのはあまりないかも。MSA-1があれば面白そうだけど。



メーカー製はともかく、アンプと言えば、やはりハルさん
以下、ハルさんの日記から今回出展なされるアンプの紹介を引用させていただくと

「今まで以上に、性能の低いヘッドホンだと全体の音が悪く感じるので注意」

とのことらしいです。
これは是非ともEXH-313で聞いてみたいです。とってもつまらない音になりそうな予感。
だけどとHD53Nとは全然違うつまらなさだろうなぁ、と勝手に予想。
勉強になりそうだ。


あとはいい加減にUST Earphoneのレビューを仕上げたいのだけど
比較対象がなさすぎて書き難いので
H.Aさんに開放型イヤホンで面白いもののアドバイスも受けられたらいいな。


他にはブログを始める以前から尊敬していたしゃけさん
イケメンと噂高いうぃんさんやつきじさんをはじめ、お会いしたことのない方との会合
前回挨拶や話が満足にできなかった方との会話なども楽しみです。
安くてうちのシステムに合いそうな電ケーをご教示いただけたらありがたいです。



まぁ、小心者で話下手な自分がどこまで目標達成できるかは分かりませんが
当日はよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

yukky

今回も(たぶん)参加しますw
会場でお会いした時にはよろしくお願いします。

今回はもの凄く人と被りそうなHD650持参で、
HD800と聞き比べかなと。
by yukky (2009-05-05 13:10) 

まさゆき

HD800はかなり期待されてるっぽいので感想が楽しみですね。
さて、e8とHD800のどちらに軍配が上がるか(゜-゜)
新製品もそうですけど、やはり皆さんと話してみたいなあ。

by まさゆき (2009-05-05 15:49) 

しゃけ

ちょ、なんか絶対間違ってる!((((;゜Д゜)))

とりあえず私も参加予定ですが、セラミックさんの勘違い、じゃないや
夢を壊さないようにするためには行かない方が良いんじゃないかという
気がしてきました(w
当日はお会いすることをビクビクしながら楽しみにしています。
by しゃけ (2009-05-05 23:21) 

つきじ

噂に惑わされては駄目ですよ!
実際合うと恐らくがっかりされますw

by つきじ (2009-05-05 23:28) 

黄昏

見て聴いて多くの人に触れて楽しい時間になればいいですよね。
半分オフ会みたいな感じですよね。
正直自分もあまり話し上手ではないのでこういう場で上手く話せる自身はないのですよ。

by 黄昏 (2009-05-06 04:02) 

セラミック

yukkyさん、Niceとコメントありがとうございます。

こちらこそお会いできたら、よろしくお願いいたします。
たしかにHD650好きな人にとって、HD800との比較には外せないでしょうね。
はたして会場でどれだけの人が首にかけているのやらw
by セラミック (2009-05-07 10:26) 

セラミック

まさゆきさん、Niceとコメントありがとうございます。

e8とHD800は想定されてる用途が違うでしょうから
どちらに軍配が上がると言うことはナンセンスでしょう。
ってことでまさゆきさんは両方購にyヘ(__ヘ)☆\(^^;

今度は是非ともお話しましょう!!
by セラミック (2009-05-07 10:32) 

セラミック

しゃけさん、Niceとコメントありがとうございます。

いえいえ、しゃけさんがいなければ自分なんてブログ始めてませんでしたよ。
三姉妹ネタがあったからここまで来たわけですし(^◇^

逆にこちらがビクビクするような結果になりそうですが、よろしくお願いいたします。
by セラミック (2009-05-07 10:35) 

セラミック

つきじさん、コメントありがとうございます。

つきじさんと自分を見比べて自分自身にがっかりするということですね、分かります。


by セラミック (2009-05-07 10:39) 

セラミック

黄昏さん、Niceとコメントありがとうございます。

今回は色々と興味深いものがあるので試聴もしたいですが
個人的には、前回はほとんどお話orオフ会目的でした^^;

話上手な人も多いと思いましたし、たとえ話を聞いてるだけでも面白かったですよ。
型番の読み方とか何気に新鮮でしたし(・∀・)
by セラミック (2009-05-07 10:45) 

セラミック

お米2号さん、Niceありがとうございます。
by セラミック (2009-05-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。