SSブログ
購入と感想 ブログトップ
- | 次の10件

めぐりあい米屋 [購入と感想]

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのオーバーヘッド [購入と感想]

長い大学生の夏休みも、もうすぐ終わりを迎えます。
すでに夏というよりは秋に季節は移ろい始め、
朝晩にはぞくっとするような涼しさが出てきましたね。



おや、amazonから四角い段ボールが送られてきたようです。


P1010519.JPG




続きを読む


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆DOCK STAAR. DS-GETc [購入と感想]

誕生日だったってのに何も買わないのは少々さびしいので
自分へのプレゼント。



P1010515.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一周年記念品の反省とか [購入と感想]

調子ぶっこいてCK10にD2なんて買ってみたものの…………

考えてみれば普通にHD650買えたんだよね。
まぁまぁの質のスピーカースタンド行けたよね。
据え置きならHA-1AとかValveX SEとか行けたんだよね。


いや、落ち着いて考えることじたい間違いだろうけど。

最初はスタンドとPHPAとDT770PROで考えたんだよね、うん。
そうやって悶々と考えてるうちに、
ばあちゃんからタイミングよく(こんなこと一年に一度くらいしかないけど)
お小遣いという名の仕送りが来たのです(多謝)

これで今まで考えてたのと違うの買えるじゃん。
そう思ってDT770PROを候補から外します。
そして、今月はテストだから図書館に通うようになるなぁ
来月は合宿に帰省で据え置き使えないなぁ
等を考えて、だったらポータブル鍛えりゃいいじゃん
という考えにいたり、スタンドも候補から外します。


そしてアンプを買おうと思いましたが、
それ以前に手持ちのトップのイヤホンがKEB/79・・・・・・・・
ここは基本に従ってイヤホンを先に買うべきじゃないか。




だったらどうして10PRO買わなかったんだろ?
自分でも謎ですね、ええ。


まぁ、つまらない事情はこのあたりまでにして、感想をば。


P1010408.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一周年記念品part2(ATH-CK10) [購入と感想]

前回はドックケーブルの購入報告でしたが、今回は大量のプチプチに包まれて………

 

 P1010386.JPG

続きを読む


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

果汁30% [購入と感想]

部屋の掃除と模様替えをして、少し休憩していると宅配便が届きました。








 

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 購入と感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。